国内格安航空券 札幌 不動産売却 買った食料品のメモ | そのひとくちが、ブタになる ねお

そのひとくちが、ブタになる ねお

生存確認日記。日々食欲におぼれてます。
ロードバイク始めました。trek lexa slx(2013)
<< 買った食料品のメモ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
買った食料品のメモ

JUGEMテーマ:日記・一般

炭酸水 ¥91

アイスコーヒー ¥100

寒天ゼリー×10 ¥1000

ワイルドステーキ300グラム ¥1458

 

total ¥2,649

 

炭酸水買って、2駅半ウォーキングして汗だくで夕飯のステーキを食べ、復路もウォーキングで帰りにコンビニで寒天ゼリーを受け取りついでにアイスコーヒーを買ってのどを潤しながら帰宅。的な。

 

いきなりステーキは相当迷ったんだけど、ご褒美がないと歩く気になれなかったので許していただきたい。本当はサイゼでサラダと辛味チキン食べる予定だったのに現金入った財布忘れてしまったせいで断念。サイゼはカードNG店が多い…。

 

| しんじゅぶた | 日々の些事 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:53 | - | - |










一番上へ