国内格安航空券 札幌 不動産売却 買った食料品のメモ | そのひとくちが、ブタになる ねお

そのひとくちが、ブタになる ねお

生存確認日記。日々食欲におぼれてます。
ロードバイク始めました。trek lexa slx(2013)
<< 買った食料品のメモ | main | 買った食料品のメモ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
買った食料品のメモ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

前回のレシートメモから1月近くたっているわけですが別にさぼっていたわけではなく、単純にスーパーに行ってなかっただけなんですけど、普通に外食はしていて外食のレシートについては対象外としていたのでこれじゃ意味ないなと気づきました。今更。

次回からは外食分もメモることにします。

 

 

牛乳 ¥160

寒天クック ¥213

シーチキンL ¥353

紀文豆腐そうめん ¥214

Total ¥940

 

 

牛乳かんでも作ろうかと思って牛乳と寒天クックを買ってみました。アーモンドエッセンスあったかな……まあいいや無調整ココアが笑っちゃうくらいたくさん家にあるのでココアかんにしてもいいですね。

 

あとこれは明日必ず発生するので書いておきます。

セブンのゼロカロリー寒天ゼリー×10 ¥1,000

 

私基本的に人工甘味料の口に残るえぐさが嫌いなのでこういうの買わないんですけど、この前人からもらったので試しに一個食べてみたらなんとか許容範囲だったので、ダイエット中の間食とすることとしました。量が多いのはいいこと。

 

 

| しんじゅぶた | レシートメモ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |










一番上へ