国内格安航空券 札幌 不動産売却 加圧はじめてみました。 | そのひとくちが、ブタになる ねお

そのひとくちが、ブタになる ねお

生存確認日記。日々食欲におぼれてます。
ロードバイク始めました。trek lexa slx(2013)
<< いきてます。 | main | 買った食料品のメモ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
加圧はじめてみました。

会社の先輩と久々にランチしたらめちゃんこ痩せてて、

どうしたんだお前何があったんだ隠すとためにならんぞって

大変下手に出ながら聞いたら、週2で加圧トレーニングしてたら

なんかめっちゃ体重減ったということだったので、

早速同じところに通うことにしました。

 

同じところといっても店名は聞かなかったので、先輩が教えてくれた

店の特徴と先輩の居住地から目ぼしつけて、お試しで行ったときに

トレーナー氏に確認とりました。ストーカーか私は。

(違ったら自宅から近いところに通おうと思ってた。)

 

「私が通ってるって先輩には言うなよ!?絶対言うなよ!!?」

ってめっちゃ念押ししたんですけど、逆にダチョウ倶楽部的なふりだと

思われたらしく、2回通ったあたりであっさりゲロられました。

大変恥ずかしいです。

 

先輩「『絶対言うなって言われてたんだけど我慢できなくて!』って言ってた」

 

許さねえ。

 

 

 

腕が短くて瞬発系の筋肉が発達してるからウエイトリフティングとか

向いてるらしいです。私の体。

嬉しくない。

 

 

| しんじゅぶた | 日々の些事 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - |










一番上へ