国内格安航空券 札幌 不動産売却 いきてます。 | そのひとくちが、ブタになる ねお

そのひとくちが、ブタになる ねお

生存確認日記。日々食欲におぼれてます。
ロードバイク始めました。trek lexa slx(2013)
<< 2016年02月10日のつぶやき | main | 加圧はじめてみました。 >>
いきてます。


気がつけば1年以上放置してました。

mixiもfacebookも退会しちゃったけど生きてるよ。


放置してる間に引っ越しをしました。

ついでに妊婦のようにふくよかになりましたが結婚はしてません殺すぞ。


新居は相も変わらず1Kマンションなんですが、一口コンロ卒業&収納増により生活にゆとりができ、そして何より鉄筋コンクリート造になったので人間の尊厳が!守られる‼ようになりましたね。

隣人の歌声や音楽鑑賞、くしゃみの音にイチイチ神経を逆撫でられることもなくなり毎日の引きこもり生活が大変happyです。


独り暮らしをお考えでおうちでごろごろするのがだいすきな方は絶対に木造と鉄骨造は避けましょう。家族がたてる物音と、赤の他人がたてる物音では感じ方が全く違いますし、そういう物件に住んでる人に限ってクレーマーだったりするんでトラブルによる精神磨耗回避のためにも断然RC・SRCを推します…私は分譲マンションにすみたい。


あとはなんでしょ、ちょっとほんとにふくよかになりすぎたので食事制限と筋トレ中です。親に怒られるレベルです。

カレーがダイエット食だったらよかったのにと思う今日この頃。

| しんじゅぶた | 日々の些事 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:51 | - | - |










一番上へ