国内格安航空券 札幌 不動産売却 2016年02月10日のつぶやき | そのひとくちが、ブタになる ねお

そのひとくちが、ブタになる ねお

生存確認日記。日々食欲におぼれてます。
ロードバイク始めました。trek lexa slx(2013)
<< 2016年01月19日のつぶやき | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2016年02月10日のつぶやき
20:53
近所の整体に初めて行ったら腰が死んでて膵臓弱ってて逆流性食道炎で生理激重でめまい立ちくらみがたまにあって寝不足で食生活最悪等々全部見透かされたので、しばらく通ってみようかと思いました…。そんな顔してそうだったから適当言っただけかもしれないけどものは試し。
21:04
そして健保から、婦人科検診予約した私に某カフェのカードがご褒美として送られてきたのでわーい!って思ったけどそもそもこれもとをただせば私のお金なんだよね多分…別にいいんだけどさ。
| しんじゅぶた | 日々の些事 | 02:10 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:10 | - | - |

一番上へ