国内格安航空券 札幌 不動産売却 てすてす | そのひとくちが、ブタになる ねお

そのひとくちが、ブタになる ねお

生存確認日記。日々食欲におぼれてます。
ロードバイク始めました。trek lexa slx(2013)
<< 水切りヨーグルトうまいよなにこれ | main | オオバコの粉末 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
てすてす
写真をPCにコピーするのがめんどくさいので、スマホからの投稿の練習ですよー。 写真はリニューアルした伊勢丹2Fにあるバカみたいに高いスムージースタンドのチョコバナナ的スムージーです。これは?700ちょいあとは大体?1000ですたっけえよ!!(笑) リニューアルフロア、めっちゃかわいかったよ。昔の伊勢丹ガールズの比じゃないです。
| しんじゅぶた | 日々の些事 | 03:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:22 | - | - |
ちゃんと写ってるよ~
スマホデビューなの?
| 高山まな | 2013/05/25 10:25 AM |

おーまなまなさん!
成功しててよかった!スマホ自体は一年くらい前から持ってるんだが、タイプしにくいからブログの更新・閲覧をスマホでしたことなくてさ(笑)
| しんじゅぶた | 2013/05/26 9:24 AM |

伊勢丹の2階かわいいよね〜☆>▽<☆
物欲を掻き立てられるよ☆
ただ、お値段が可愛くない!笑
| いらも | 2013/05/26 1:38 PM |

ほんっとかわいかった!値段以外は!(´ω`)
伊勢丹は魔窟よね…今度ふらふらしに行こうぜ♪
| しんじゅぶた | 2013/05/27 8:38 PM |











一番上へ