国内格安航空券 札幌 不動産売却 のたうつぽんぽこりん | そのひとくちが、ブタになる ねお

そのひとくちが、ブタになる ねお

生存確認日記。日々食欲におぼれてます。
ロードバイク始めました。trek lexa slx(2013)
<< ビオデルマ〜! | main | がーん >>
のたうつぽんぽこりん
ユーハイムのバームクーヘン300グラムをいっき食いして今まさに腹を下しているしんじゅぶたですこんばんは・・・あぅ。

なんかねー、ついねー、ぱくぱくっとねーkyu

ていうか明日、同期とヒルトンでケーキバイキングなですけど、どーすんだ自分(笑)


ブログに載ってる食べ物ピックアップしてみると、尿管結石なんてなるべくしてなったとしか言いようがないんですよね。むしろ生活習慣病に罹らないのが不思議(尿路結石も生活習慣病のカテゴリに入るのではという話もあるが)

会社の健康診断で内科のおっちゃんから「一回出たら高確率で再発するよ」と言われまして、では少しでも再発のリスクを低くするためにはどうしたらよいのかと思い調べたら、食生活を改善しなければならない、と。


すなわち、塩分、糖分、動物性たんぱく質、お茶(特に紅茶)、カカオ高含有製品(チョコとかココアとか)、炭水化物の過剰摂取を避ける。







無理ぽん。




こんなん、しんじゅぶたに餓死しろと言ってるようなもんです!(誰も一切食うなとは言ってない)
お菓子を我慢する、チョコレート(お菓子とは一線を画す)を我慢する、肉を我慢する、魚を我慢する、チーズを我慢する、緑茶をやめて水にする・・・そんな生活送るくらいなら、再発どんとまいんど!!




・・・あ、うそ、今のちょっと撤回・・・いたたた・・・(←これは尿管でなく腸だが。)甘いもん食べ過ぎると、胃と腸にダイレクトにくるんですよね・・・さすがにキャパ超えだったか;


まあとにかく皆さん、しんじゅぶたを反面教師にして清く正しい食生活を送ってくださいね。私も目指すよインナービューティ!!・・・あいたた・・・。

| しんじゅぶた | 日々の些事 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - |









こだわりにこだわったバームクーヘン!!絶品です!!
こだわりのチョコレート(外国産クーベルチュール)を約22%配合することで、濃厚でしっとりとしていて、独特のおいしさに仕上がってます。
| グルメでPON!! | 2007/06/22 11:52 AM |

一番上へ