国内格安航空券 札幌 不動産売却 ブルースが聞こえる | そのひとくちが、ブタになる ねお

そのひとくちが、ブタになる ねお

生存確認日記。日々食欲におぼれてます。
ロードバイク始めました。trek lexa slx(2013)
<< 雨も降ってるしさ。 | main | 偶然の再会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブルースが聞こえる
帰りの電車は、いつもどおり満員でした。







次の停車駅までの約10分強、身動きが取れません。






そんななか





そんななか







しんじゅぶたの真横のおっさんが






距離にして20センチくらいのところで







そりゃもう盛大に鼻ほじって








鼻毛気の済むまで抜いて







その指先を








私めがけて







「ふぅっ!ε- (-_-*) 」








鼻 毛 そ の 他 諸 々 が 顔 に か か っ た よ !!







さらに悪びれた様子も無く








唇の皮を剥いて







またもや







「ふぅっ!ε- (-_-*) 」








あ・・・ありえねぇ・・・





いや、鼻くそほじって毛まで抜こうが、唇の皮剥こうが、この際ケツの穴に指突っ込んでウンコ掻き出そうがそんなこと俺の関知するところじゃない。



ないが、やりたかったら家でやれ。



公衆の面前、つーか、少なくとも、なにがなんでも、私の超至近距離でするな!!



| しんじゅぶた | 日々の些事 | 22:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |
ぎゃぁぁぁぁああああああああ(。。;)!!!!!!
なにそれ!?
知らないおっさんの鼻毛とかありえん!!!!!
満員電車は危険だのぅ。
おっさんのくしゃみだけ警戒してたけど・・・
これからは鼻毛も・・・(TT)
| iramo | 2007/04/26 9:06 PM |

なんかもう、痴漢に遭ったときより相当凹んだ・・・。

いらおも素行悪そうなおっさんには気をつけろよっ!
| しんじゅぶた | 2007/04/27 9:28 PM |










ブルースが聞こえる
1945年ミシシッピー州ビロクシー軍事訓練校を舞台に、高校卒業後すぐに徴兵された少年達が厳しい上官の下、徐々に大人へと成長していく姿を「卒業」のマイク・ニコルズ監督がノスタルジックに描いた作品。
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2007/09/23 11:09 AM |

一番上へ