国内格安航空券 札幌 不動産売却 クアアイナ@丸ビル店 | そのひとくちが、ブタになる ねお

そのひとくちが、ブタになる ねお

生存確認日記。日々食欲におぼれてます。
ロードバイク始めました。trek lexa slx(2013)
<< ホルモン焼き ぐう | main | 賀正なかんじ。 >>
クアアイナ@丸ビル店
8先輩にボーナスランチごちになっちゃいましたー(^◇^)ワーイ


前回ランチした時に、丸ビルと新丸ビルにそれぞれハンバーガー屋さんがあるから行こう行こう行きたいです行きたいですどっちに行こうかどっちでもいいから行きたいですそうか困ったねじゃあじゃんけんで決めましょうそうしようよーし最初はぐー


・・・というような話になり、結局どっちが勝ったんだか覚えてないんですけど、丸ビルにあるクアアイナに行くことになりました。

似非アロハシャツと「アロハ〜♪」の挨拶がビル的に浮きまくってますが気にしません。





ランチのハンバーガーセット。アボカド頼み忘れた(^_^;)

このプレートにドリンクがついて¥1000弱。


写真じゃいまいちわかりにくいかもしれませんが、でかいんです。
右と左を合体させ、口に入るよう押しつぶして必死に食べなくてはなりません。肉汁こぼれて手が汚れまくりーの、バンズに付いてるケシの実(?)が飛びまくりーの、でかい口あけた間抜けな顔人に見られーの・・・八重地下のマクドでチーズバーガーとコーヒー頼んで読書してる方がよっぽど優雅で美しいです。
でも、ワイルドに食べれるハンバーガーっていうのはそれだけで価値があると思うので。

味ももちろんいけてます。でかい肉と厚切り玉ねぎが点数高いです。
そしてしんじゅぶた好みのバンズ。こういう食感のってありそうでないんですよね。大概は歯触りを楽しむ前に、唾液でオートミールみたいになってるという(汚いなおい)。


おきにいりです。会社が丸の内側にあったら週に1〜2回は通ってもいいです。

大阪にも支店があるので、浪速っ子も是非どうぞ。




JUGEMテーマ:グルメ


| しんじゅぶた | 食事のこと | 21:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |









【アロハシャツ】についてのお得なブログリンク集
アロハシャツ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
| 旬なキーワードでお得なブログのリンク集 | 2007/12/27 11:56 PM |

一番上へ